2013年11月25日月曜日

K-3と伊勢神宮に参拝してみた

三重県でのお仕事が順調に済み、時間が空いたので伊勢神宮に行ってみました。

K-3 visit Ise-Jinguu

K-3 visit Ise-Jinguu


今回は下調べ無しだったので、とりあえずレンタカーのナビで「伊勢神宮」で検索する外宮と内宮と離れた場所にあるんですね(^^;で外宮にセット。

K-3 visit Ise-Jinguu

K-3 visit Ise-Jinguu


伊勢市に到着し30分ばかり駐車場列を待ちましたが入ることが出来ました。
駐車場も入場料も無料なんですねー、素晴らしい!

K-3 visit Ise-Jinguu


K-3 visit Ise-Jinguu

境内は厳粛な雰囲気。。。。というか、休日ですので、多くの観光客の方が参拝されていました。


K-3 visit Ise-Jinguu

バスガイドさんもエンジョイされています(^^;

K-3 visit Ise-Jinguu


K-3 visit Ise-Jinguu

K-3 visit Ise-Jinguu

K-3 visit Ise-Jinguu

ちょうど菊の花の季節なんですね。

K-3 visit Ise-Jinguu

K-3 visit Ise-Jinguu

曇りがちな空の元、K-3はおごそかな雰囲気に合ったシャッター音、そして緑が引き立つ色合い、日本の風景を写し撮るには最高のカメラに違いありません。

K-3 visit Ise-Jinguu

K-3 visit Ise-Jinguu

K-3 visit Ise-Jinguu

通常、中級以上の一眼レフカメラになると、それなりに大きく、重くなり、旅行に持って行くにはそれなりの覚悟が必要となりますが、小型のK-3なら旅のお伴として最高の一眼レフカメラですね。

K-3 visit Ise-Jinguu

0 件のコメント:

コメントを投稿