2013年12月15日日曜日

初冬 K-3とWR250Xでツーリング

ウェストバッグタイプのカメラバッグににお借りしたK-3を詰め、WR250Xに乗って丹沢湖までショートツーリングして来ました。

K-3 goes Lake-Tanzawa

K-3 goes Lake-Tanzawa

今回の写真は、DxO FilmPackで、色と粒状感のフィルムテイストを加えてみました。

K-3 goes Lake-Tanzawa

K-3 goes Lake-Tanzawa

丹沢湖への道は比較的空いていて、気持ちの良いライディングが出来ます。
のんびりツーリングするには最高の一日でした。

K-3 goes Lake-Tanzawa

K-3 goes Lake-Tanzawa

K-3 goes Lake-Tanzawa

K-3 goes Lake-Tanzawa

カメラを持ったファミリーも見かけ、のんびりと景色を楽しんだり、撮ったりするには最高の場所です。

K-3 goes Lake-Tanzawa

K-3は特に風景を捉えるのに最高のカメラですね。

K-3 goes Lake-Tanzawa

バイクのメカニズムと一眼レフカメラのメカニズム。
その両方を一日で堪能出来る素晴らしい日でした。

K-3 goes Lake-Tanzawa

K-3 goes Lake-Tanzawa


お気に入りの風景に出会えたところ、K-3の凝縮感のあるスタイリッシュなデザインのボディをカメラバッグから取り出すだけでも嬉しくなりました。

K-3 goes Lake-Tanzawa

これから本格的な冬を迎えますね。
ここも、今年最後かな。。。。

K-3 goes Lake-Tanzawa

0 件のコメント:

コメントを投稿