2013年11月21日木曜日

曇りだったけど 東京ソラマチ

本当は晴天でのスカイツリー撮りたかったけど。。。。
っていうか、行く時間自体が遅いんですが;;;^^)

K-3 Soramachi

で、スカイツリー当日券整理券ゲットの間、「すみだ水族館」にも行ってまいりました。

K-3 Soramachi

そこは、絶好のフォトジェニックポイントでしたが、家族と一緒でK-3のテストをするワケには行きませんでした;;^^)


K-3 Soramachi

ペンギンもっと捕りたかったっすw

K-3 Soramachi

K-3 Soramachi


流石新しい水族館だけあって、レイアウトデザインも美しいですね。

K-3 Soramachi

その後チケットをゲットして、東京スカイツリーに上がったのですが、夜&ガスで、、、、

IMGP0227

で、美しいHDRパノラマ写真を活かした、インタラクティブなタッチディスプレイで楽しんでおりました。

スカイツリーを降りると、美しいイルミネーションに飾られた姿に変わっていました。

K-3  Soramachi

K-3強は、ファミリーカメラとして大活躍。
勿論、その他沢山の思い出写真を捕りました。

ペンタックス様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿