2013年11月15日金曜日

東京“D”にてK-3で家族サービス

リコーイメージング様にペンタックスK-3をお借りした直後連休に突入!
早速家族サービスの為に使わせ頂きました!!

場所は「東京」という名前が着いてながらも都内では無いw某所で、こんな話がありますので、ちょっとだけ気を使っています。

Tokyo-D

そろそろメリー・クリスマス!って感じで、イルミネーションが最高に綺麗でした!!

Tokyo-D

で驚いたのが、やはりコンパクトデジタルカメラや、一昔前のイチガンではこの暗いシーンでこんなに綺麗な写真は撮れなかったこと。。。。

Tokyo-D

しかもこんなに暗い中でも、ビシビシAFが来ること。。。。

Tokyo-D

また、中級クラスとしては比較的軽量ということもあり、家族サービスでも疲れ難いというのも良いポイントですね。

Tokyo-D

そして家族サービスだからこそ、お父さんの株を落とさない為にも;;;^^)高感度に強いカメラが必要なのかもしれませんね!

Tokyo-D

やはりK-3のが高感度性能はとても心強いことを再認識しました。

Tokyo-D

0 件のコメント:

コメントを投稿